また電話してみた。

まーだ帰ってこないやんてぃです(笑)

でも昨日の電話では結構長くお話ししまして、ママシックにもなってる感じあったわ!

「ママに会いたい?」
「うん。。。。」


きゅうううううううううううううううううううううううん!!!

今、おばあちゃんちに旦那の妹さんが行ってるんですよね
で多分、いとこの女の子が久しぶりのママに甘える姿を見て、やんてぃもママ恋しくなったかなあ、と想像♪

そうよねママに会いたいわよねうふふふふー
かあいいやんてぃくん、帰ってきたらいっぱいチュッチュしてキュッキュしてギュムーってムチューーってウヒヒヒヒ(変態)
スポンサーサイト
コメント

お泊り

やんてぃくんすごい!
長いことお泊りできるっていうのもすごい!
(いとこが一緒にいるから平気というのはあるにしても)

…でもやっぱりそろそろママが恋しくなる頃なんですかね(^^)
ひつじさん自身の体調もいかがですかー?

No title

本日帰ってきました!
帰ってきていきなりマシンガントークそしてゲーム三昧で、もう何一つ変わらずw
「ママ会いたかったようわーん」みたいなのもなくw
まいっか〜

体調はおかげさまで、つわりは完全に脱出しました!
あの恐ろしい日々は過ぎましたよ(涙)

すっかりお腹目立っちゃって、完璧に妊婦さんですはい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する