やんてぃの時より可愛らしい胎動な気がする

やんてぃの時はもっとこう、エイリアン的な。
「腹の中になんかやばいもんいるう!」
っていう

グニョン グニョン グニョン

みたいなホラーな動き方してた気がするんですが

今は

コチョコチョ

みたいな。

ポコポコ♪
コチョコチョ♪
ウフフフフフ♪

みたいな。

って月齢が進めばもっと凶悪エイリアンぽくなっていくのかな?
やんてぃの頃は月齢でどうだったかなあー
スポンサーサイト
コメント

かわいいなぁ

あ、でも言われてみれば、私のときも確か
「内側からこちょこちょとくすぐってるくらいの胎動」
…だったかもしれないです。
噂では臨月くらいになると胃を蹴られて苦しいと聞いていたのに、それはなくて安心したという思い出が…!
ひつじさん、順調そうで何よりです♪

No title

息子さんも可愛い胎動だったんですねー!v-10
胎動にも個性出るんですねえ!
胎動がこんな可愛いものだとわw
やんてぃの時はもうひたすらキモかったのでー(大笑)
はい順調です!
そしてドキドキです。。。。
出産!育児!
ふうううううう ま、またか〜(笑)
ドキドキするよおお
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する