ママへのお土産

長野のおばあちゃんちに二週間以上行ってたやんてぃですが、ママへのお土産を買ってきてくれまして。
電話した時に「ママにプレゼントあるからね!りんごに目がついてるの」と教えてくれていたそのプレゼント

かわいいりんごちゃんのキーホルダーでした。
向こうでお金をいただいて、ママへのプレゼント買おうねっていとこみんな、ママへのプレゼント選んだそうです。

ありがとうやんてぃ!

しかしやんてぃ。
ありがとうだけじゃ済まない。

「ママのカバンにつけて!
ママが一番使ってるカバンにつけて!」

ひい!
それはダサい!
たまらなくダサい!!

ででででもここで拒否ったら、お目目キラキラのやんてぃの無垢な心を傷つけてしまうううう


つ、つけました。

母、一番使ってる毎日バッグに、目のついたかわいいりんごちゃんつけましたあー(;´Д`A

やんてぃがママのために選んでくれたんだもんねー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する