ゴーストバスターズ見てきたー

二日連続映画館(汗)
映画ビンボーですわ〜!

いつもはやんてぃが見たい映画に付き合うのですが、今回は私が見たかったw
子供の頃の思い出の映画だからねえ!
新作出たからにはやっぱり見に行かねば、と。
今週中に上映終わるようなので慌てて見に行きました

でもいつもの映画館で英語(字幕)版しかやってなくて、やんてぃに「英語だけどいーい?」って聞いたら「いいよ!」と言うのでw

やんてぃ連れて行ってきたよ〜

うん、やんてぃちゃんと楽しんでくれたよ!
セリフわからなくても大丈夫っ 子供も楽しんだっ

旧作メンバーも所々、特別出演してて嬉しかったわ〜

ラスボスは例のロゴマーク巨人なんですが、そうそう、子どもの頃、あのロゴマークお化けを画面上に探して見つからなくて不満だったのを思い出したw
やっと出してくれたのね!

主役がおばちゃんたちになってましたが、これもよかったよ楽しかったよー!
みんなコミカルで好感持てました

でもできれば吹替で観て、やんてぃにもっと楽しんで欲しかったなあ

しかし今年はやたら映画を見に行ってます。

クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ズートピア、ファインディングドリー、インディペンデンスデイ(旦那の希望)、ペット、ゴーストバスターズ。
8本。ほぼ月に一回ペースだ。

妊婦だし、ゴールデンウィークも夏休みも、やんてぃを旅行に連れてってあげれないし、せめて映画くらいは、って感じで、映画ばかり行ってます

来月はアングリーバードだね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する