スキンシップ攻撃?

やんてぃは席替えで隣の席になったHちゃんという女の子と最近、仲良しとのこと。

「クラスで一番仲良いの誰?」
「Hちゃん」
「へ〜」
「でもHちゃん、キモいことしてくるんだよね」

!?

「どんなこと!?」
「手にチュッとして、体触って来るの」

なんだそりゃー(笑)

ママ
「Hちゃん、やんてぃのこと好きなのかな。。。」

「えー?(まんざらでもない笑い)でもK君にも同じことしてるよ」

なんだそりゃー(笑)

体つっても腕とからしいですが。
でやんてぃは逃げ回るそうです。

ちなみにKくんはやんてぃの後ろの席で、Hちゃんの斜め後ろの席です。

小学一年生、いろんな子供いるなあw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する