やばいお腹すいた

お腹が空いて眠れないー!!
妊婦(中後期)って腹減るうううううううう!!!

もう耐えられず、夜中に納豆ご飯と豆腐一丁食べてしまった。

どうしようまだお医者さんから体重増えすぎストップはかかってないけど、こんな調子じゃダメだしされてしまいそう〜

しかし不思議なのが、妊娠すると胃腸が丈夫になる(?)こと。

やんてぃの時もそうでしたが、妊娠前だったら明らかに腹壊すレベルの食事量なのに、妊娠すると壊さないんだなあ。


でも日本の体重管理は欧米に比べて厳しすぎる、って話もあるよね〜〜
スポンサーサイト
コメント

わかるー

なんかやたらとものが食べたくなる時期かも-!
(とかいいつつ実はあまり記憶に残ってない時期だったりする私です)

私の場合ですが初期のつわりで寝込んでた時期は、しんどくて…みかんとじゃがりこで食いつないでいた記憶(布団の中で食べられる)しかないのですが、臨月にはやたらとアイスクリームが食べたくなってしまった思い出があります…。
妊婦さんならではの、その時限定の謎の好み&食欲…不思議ですよねぇ…!

体重制限、ありますねえ…あれも妊婦さんを悩ませる要素なんですよね(;゚д゚)
ひつじさんガンバ!!

No title

そう、妊婦になってから食べたくなるものってありますよね!
私は今まで滅多に炭酸飲料飲んでなかったのに、つわりの時期から急に「サイダー!サイダー飲みたい!」
って炭酸飲料欲求が高まりました。
つわり治ってからも、炭酸結構好きになってしまいましたw
豆腐はつわりのときはなぜか嫌い、無理食材だったのですが、今食べるとおいしー

ふー、つわり終わってよかった。

布団の中で空腹を満たす、大変でしたねえ(涙)本当つわりは地獄だあ!

体重制限、今回はまだ何も言われてませんが、やんてぃのとき臨月に差し掛かったときにちょっと言われて、
お医者行って体重計乗るたびにドキドキしちゃいます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する