なんだかんだと一番仲良し

キス魔のHちゃんのキッス攻撃は全力で拒否したやんてぃですが、なんだかんだと一番仲良しのようで毎日Hちゃんと遊んでるようです

「Hちゃんと校庭にあり王国作った!」
「Hちゃんが粘土で変な俺作ったから、やり返しで俺もすっごいキモいHちゃん作った。みんな笑ってたよ」
「今日はHちゃんに折り紙で作った顔あげたの!」

まー楽しそうじゃない

でも、YくんがいつもHちゃんに意地悪するそうです。
今日はやんてぃとHちゃん両方に意地悪してきたとか。
Yくんてのはキス魔のHちゃんがキスしない男子なのですが

話聞く限り乱暴男子って感じで嫌だなあ。
心配。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する