怖い夢みたよう

怖い夢と尿意でまた夜中の2時に目覚めるっていう!


夢の中でどこかのビルの下の自転車置き場に自転車を置いていたら、たまたまそこに飛び降り自殺者が出る
自転車を取りに戻ってきたら警察と野次馬がいっぱいで、私の自転車に返り血がべっとりついている
幸い夢に遺体は出てきませんでしたが、私は自転車についた返り血を必死にふく。っていう。

妊娠中にこんな嫌な夢見たくないしー!!

あと夢の続きというかもう一つは
たまたま会った久しぶりの友達(実在する人)と電車に乗って帰宅するけど、どうも言動がなんかおかしい
もともとメンヘラ気味の友達ではあるけど、妙にハイテンションでふわふわしてて微妙に失礼なこととか
妙なことを話している
その友達と駅で降りて歩いていたら、友達が頭を抱えて突然うずくまる
そこにその友達の友達(こちらは実在しない人物)がやってきて
「実はこれはアンドロイドで、たまにメンヘラな友人に成り代わってる」
と説明される。

なにそれ怖い。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する