子供たちは学校の怪談が大好き!

やんてぃが青ざめた顔で帰ってきて

「●●くんと●●ちゃんと●●さんとオレ、死ぬかも」

「お!?なんで?」

「学校に呪いのドアがあって、そのドアに呪われたから」

ほほーう。

で、蜘蛛の巣がどうのとかゾンビがどうのとか、●●さんが呪いのドアの近くで血まみれの女を見たとか、
その女は警察に捕まってたけど逃げ出してきた奴だとか、
やんてぃ曰く、その女は口裂け女に違いないと。

ウンウン


楽しそうでいいなあ、小学生ライフw

お友達と仲良くやってるようで何よりですが、引っ込み思案でお友達できなくていじめられてばかりで暗黒小学生だった自分としては羨ましくもなっちゃうわあ
いいなあ、やんてぃばっかり楽しそうで〜
ママもそんな楽しそうな小学生やりたかったわ〜

自分が幼少時に人間関係で苦労した分、「何はともあれ、とにかくコミュ力!」の一念で育ててきたわけですが。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する