ベビーラック(ハイローチェア)洗ってみた

ベビーラック、あることはあるんですが。。。

いとこ1→いとこ2→やんてぃ→

と使用しておりまして、
おさがりのおさがりのおさがり状態で、すっごい汚い。

そもそも、やんてぃに回ってきた時点で汚かったw

で調べたら分解できるようなので、分解してベルトとか洗ってみました。

素材が落ちやすいからか、一番汚かったベルトが結構きれいになって嬉しい!

でもマットレス部分はちっとも汚れが落ちず。

とりあえずカバーをネットで買ってみました。
まだ届いてないけど、ぴったり合うといいなあ。

ところでやんてぃは最近、インラインスケートが欲しいらしく〜

スケート広場で、キックボーダーは滅多にいなくて、スケボーかスケートなんですよねえ。
最近それが気になり始めたようで〜。

「キックボードやってるの俺と後一人しかいなかった!」

別に人口少なくてもいいじゃない、楽しければあ。やんてぃ超たのしそうよ〜

「靴にタイヤついてるやつ買って!」

うんうん、スケートね〜

じゃあもう直ぐ誕生日とクリスマスだからプレゼントに。。。

つったら、それは嫌だと抜かす。

誕生日はパソコン版マインクラフト(まあ三千円とかなんだが)、クリスマスは水陸両用ラジコンと決めてるから、と

わがままはいけませんよっっっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する