きらきらぼし

基本、学校に置きっぱのはずの鍵盤ハーモニカをなぜか持って帰ってきたやんてぃ。

開口一番
「音楽で鍵盤ハーモニカ一発で弾けたの!」

ってきらきらぼしを弾いてくれた。

わざわざ家で聞かせるために持って帰ってきたんだw

「なんで俺一発で弾けたのかな!?俺すごくない!?」

だってやんてぃ、私が子供の頃使ってた、激古キーボードでちょこっと練習してたじゃん、前
もう忘れちゃってる模様

忘れてるようなので言わないでおいた。

ところで!

太りすぎ妊婦でやばいいいいいいい

やんてぃの時より動いてるはずなのにやんてぃの時より全然ふといいいいいい(年のせいか)

前も書きましたが、朝、昼、晩と三食食べただけで

「お腹痛い〜。調子悪い〜。食べ物は敵じゃあ すべての食べ物は毒なんじゃあ」

ってピーピーしてる過敏性腸症候群の私なのですが、妊娠するとなぜか胃腸がすこぶる元気になる

三食食べてもお腹を壊さない!ナンテコッタ!天国か!

ってことで、ついつい食べちゃうんですよねえ

今日からウォーキングとか始めようかな(でも腰痛も辛いんだよなあ)

でも最近の産婦人科は甘いのか?私が今回受診してる産婦人科が甘いのか?
医者には特に言われてないのですよね

言われてないけどダメだと思う体重増加(とても書けないプラス値)なのでなんとかしないとっ

(注:美しさのためのダイエットとは違いまして、妊婦の太りすぎは難産とかトラブルにつながると言われているのです)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する