名前がまだ決まらない

女の子のようなので女の子の名前考えてますが、悩み中です

今度は「普通の名前」つけようかなあって(笑)

やんてぃは割と珍しい名前でして、男子ならまあともかく、女子で珍しいと名前でいじられて傷ついちゃったりすると大変かなって。

普通の名前と申しましても、私の時代の普通をつけたらそれはそれで

「おばちゃんみたいな名前だね!ププ!」

っていじられる恐れがあるので、あくまで「今時の普通の名前」が一番、子供のためにいいかなあと

http://www.meijiyasuda.co.jp/sp/enjoy/ranking/#/year/2015y/5

↑こういうランキングに入ってる名前の中から選ぶのが、一番正しいのかなあと

でも旦那はちょっと変わった名前がいいと言ってて〜〜〜

ちなみに私は最初、子付きの名前がいいかなあって思ってて、でもおばちゃんぽくない感じで、で思いついたのが「りんこ」と「ふうこ」なんですが、

りんこ って「り」を「う」に変えて「うんこ〜!」って言われたらどうしましょとか
ふうこ って「ふ」に点々つけて「ブー子〜!」って言われたらどうしましょうとか

男子なら名前いじりくらい乗り越えていけるたくましい鈍感力あるけど、女子はガラスのように繊細じゃないですかっ(偏見)

はあ女の子の名前は難しい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する