親になってから子供向けアニメを見ると今までと違った見方になるよね

●クレヨンしんちゃん
→こんなとんでもないクソガキを育ててるみさえは偉大だなあ。マジリスペクト

●ドラえもん
→のび太の母さん、勉強しろって言うだけじゃなくてのび太の勉強見てあげなよ。ガミガミ言うだけでやってることは放置と一緒じゃん
あとジャイアンが我が子に振るってる暴力は犯罪レベルなんだから少しは向こうの親に直談判に行くとか先生に訴えるとか戦いなよ
(それともドラえもんを家庭教師とみなして一任してるのだろうか?)

→ジャイアンの母ちゃん、息子が暴力振るった相手の親御さんに謝罪とかしてる?先生に相談とかしてる?してないよね?
ジャイアンの暴力癖はどう考えても普通の範囲超えてんのに、たまに叱るだけで暴力息子を基本放置とか勘弁してよ。いつか人死ぬよ



みたいな感じ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する