36週

妊婦健診行ってきました〜
順調です。
2500gくらいだそうです
体重増加については相変わらず何も言われず。い、いいのかしらもう気にしないわよじゃあっ


「これくらいになるともう、いつ産まれてきてもおかしくないですから、遠出はしないように。
じゃあ生まれなかったら来週会いましょう」

って言われて「ひえええええ」と思った
でも37週以降よね正期産?
36週くらいで生まれちゃう人も結構いるのかなあ
あ、でもいわゆる「臨月」は36週かららしい

先週会った友達は下の子が二週早く(38週)生まれてきたそうで

「二人目は早いからね!
何の前触れもなく突然来るからね!
気をつけたほうがいいよあっという間だよ!
もう生まれちゃうんじゃない!?」

って超おどされました

う、うかうかしてちゃダメねっ
出産準備さっさとバッグに詰めておこう!

あと今日はじめてはっきりと「女の子ですね」って言ってもらえました。
やっとオマタを見せてくれたらしいw
あとはじめてお顔も割とはっきり見えたー!
うん、やんてぃのエコー写真顔にそっくりだ!
やんてぃそっくり女児ねさては!
ってエコー写真はみんな似たようなもんなのかなw

まーあと長くても一ヶ月でやっと中の人のご尊顔を拝めるんだなあ
ドキドキする〜
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する