で、デリカシイ。。。

やんてぃ、近所のSくんとうちの前で遊んでたんですがそこに偶然Rくんが通りかかってやんてぃに「遊ぼう!」と。

やんてぃ「Sいるけどいい!?今から公園行くの!」
Rくん「えー、Sいるのかあ」
やんてぃ「なんで?Sのこと嫌いなの?」
Rくん「うん、ちょっと嫌い」

↑すげえはっきり言うなRくん!!

でやんてぃ、ちょっと離れたとこで携帯ゲームしてたSくんのとこ行って

「Rも一緒に遊ぼうよ!でもRはSのことちょっと嫌いなんだって!」

↑デリカシーってもんがないのかやんてぃ!!!

Sくん「ふーん(ゲームしてて上の空)」
やんてぃ「SはRのこと嫌い?」
Sくん「うーん(ゲームに夢中で上の空)」
やんてぃ「ちょっと嫌い?」
Sくん「え?うーん・・・(ゲーム中で上の空)」

↑あんま気にしないのかよSくん!!

で結局三人で公園に行ったわけですが。


男子ってすごいなって思った。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する