お友達との約束すっぽかし!

もうやんてぃのバカああああああああ

ちょっと外で遊んでたやんてぃ、戻ってきてRくんと公園行くと言うので、今日は寒いし

「うちで遊んでもいいよー」

と言ってみたら大喜びして(普段絶対ダメー的に言ってるので)

「ママがうちで遊んでもいいって!」

と我が家で遊ぶことに

しばらくしたら。。。

S2君(やんてぃにはS君という友達が二人いるので分けてみた)がピンポンして登場。

「なんでやんてぃのうちで遊んでるの!?
公園でずっと待ってたのに!」

な、なんと3人で公園で遊ぶ約束してたらしい!!!!

ママ全然ぜそんな話聞いてないんですけどおおおおおお!!!

こう言うの初めてじゃないの!
やんてぃこう言うケース多すぎなんです!!

他の子と遊ぶ約束してたのに、それすっかり忘れて別の子と遊んじゃったり!!

お友達に誘われて自分で断ったくせに、断ったということを忘れて約束の場所に行ったり!!(もうわけわかりません)

とにかく「約束」すっかり忘れちゃうの!

そして目の前の楽しそうなこと、目の前にある今自分がやりたいことをやる、本能のままに動くみたいなの!!!

もう頼むよおおおおおお(泣)

やんてぃに謝らせて、私からも電話でS2君ママに謝りましたが

「もう二度とこんなことさせません」

って堂々とは言えない、治るのだろうかこのお馬鹿は(涙涙涙
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する