ザリガニが動かない

おととい「昼なのに外に出てじっとしてる」って書きましたが、そこでそのままフリーズしてしまいました!
餌も食べない!
箸でツンツンしたらピクッとは動くからまだ死んではないみたいだけど、このまま死んだら嫌だああああああ
もうあなたは我が家の家族なのよー!!
ググったら脱皮前は動かない食べないと書いてあったけど、脱皮前なのかなあ
うう、死なないでえええ


そして赤子。
まだ腹の中。

予定日22日なんですが、出てこないと誘発分娩になってしまう。陣痛促進剤はむっちゃ痛いらしい。。。

で普通なら予定日過ぎても一週間待ってくれるらしいのですが、一週間待つと年末になるのでそれは避けたいと。

だから早めに出しちゃうそうです。ひー

で日本人の誕生日で一番多いのが12月22日だそうですが、これは計画分娩時に年末まで入院されちゃうのを避けるためにここに集中するとか
そして12月25日も多いそうですが、これも計画分娩時に年末に生まれちゃうのを避ける為ここに集中するとか

うーんまさに私が現在陥ってる状況だぜ!
誘発分娩も計画分娩と同じですからね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する