予定日超過

予定日過ぎてしまいました。
年末かぶるので早めに出しますということで、誘発分娩の予約してきました。
25日入院の26日から誘発処置開始だそうです

ふー直前になって怖くなってきたよお
やんてぃは20時間の難産で産み終わった後「二度と出産したくねえ!」って思いました

二人目、出産の痛みを知っているからこそ怖くて怖くて「またあれやるのか(涙)」っていう
「またあの地獄の責め苦を味あわねばならないのか」っていう
「あの拷問耐久レースをしないといけないのか」っていう

出産の何が辛いって、途中で「もう無理、もうやめてもう無理です」ってなっても決してやめられない。
休めない。中途退場不可なところがですね。。。

フヒー

怖いよおおおおお

はー

ふー


ザリガニ。

やばい。

まだ生きてるけどなぜか仰向けにひっくり返って、なぜかハサミが取れちゃってて、もうだめかー!?
ダメなんかー!?

今日の朝は珍しく元気で、珍しく餌を食べてくれて「よし復活!?」って思ったけど、また仰向けになってピクピクしてるよお( ; ; )
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する