頑張れお兄ちゃん

やんてぃ7歳が瓶にビー玉やキラキラのプラスチックお花を入れて

「これ赤ちゃんにプレゼントするの!何歳くらいで喜ぶかな?」

ママ「2歳くらい?」

「じゃあ2歳になるまで隠しておく!」

と瓶を写真立ての裏に隠しました。

「ママだったらどれもらったら嬉しい?」って結構一生懸命、ビー玉選別してました。

優しいじゃなーい

でも「ママのぱいぱいがただの飾りで穴が空いてなくてミルクでなければいいのにな」とも。
四六時中ママのぱいぱいに赤ちゃんがぶら下がってるのはやっぱり寂しいみたいで
「ママ、赤ちゃん産まれる前はもっとキュッとしたりチュッとしたりしてくれたのに〜」
って言われてしまいました。

そうだねちょっと寂しい気持ちにさせちゃってるねえ。

頑張れお兄ちゃん!!

授乳間隔はちょっとづつリズム出来てきたかな?
夜は二時間〜三時間あくようになってきました。
今の所、詰まりもなし。

思えばやんてぃのおかげかなあ

やんてぃがでっかい頭でママの産道をトンネル工事してくれたおかげで赤ちゃんはストンと降りてきて
やんてぃが強力な吸引力でママの乳管をトンネル工事してくれたおかげで赤ちゃんはスムーズにぱいぱい吸えてるのかもなあって

兄ちゃんの切り開いた道を通ってるんだね!
スポンサーサイト
コメント

出産おめでとう!

おめでとうこざいまーす!!
誘発でしたか!
破水からでしたか!
私もそうだったので…思い出して「ほんっっとにお疲れ様でした!!」という気持ちしかないですね!
そして、やんてぃくんもついにお兄ちゃんに…!!
プレゼントを考えて用意するなんてめっちゃ優しいですねー!
ほっこりします…(っ´ω`c)

(今は赤ちゃんのリズム優先の生活だと思うし、大変とは思うけども母体もなるだけ休まりますように…)

ありがとうございますー!

毎日眠くて寝とぼけていますw
思考がぼやぼやだ〜
睡眠リズムがまだ不安定です(汗)
おとといは夜中の0時から5時まで寝てくれず、朝辛かった〜〜
アラフォーには辛いぜ(笑)

くいなちんも誘発でしたかー!
本当、お産って大変ですね(泣)
病院が冬休み入るって理由だけで毎日無駄に誘発点滴されて(薬効かない体質?が悪いんだけどもっ)入院代もかさむし、で結構モヤモヤしましたw

とにかく昼寝しまくります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する