やんてぃ二歳児の頃のブログ記事を読んで、軽くビビる

育児の参考にしようと昔の記事を読んでみていたらこんな記事が。

>っていうか私、やんてぃを追いかけまわしてばかりいました。

>投げる 叩く 逃げる 走り回る 奇声をあげる 地べたに転がる

>全ての床に転がってました。

>空港 飛行機 バス 電車 駅 船 水族館 お店

>あらゆる床で必ず転がるやんてぃ

まじかよ!!
そんなお子様だったっけやんてぃ!?

えっと上のは二歳児の頃のやんてぃの様子。だそーです。


覚えてないーw

そんな猛獣だったのかーあいつは!
ふ、ふーちゃんはだいじょぶよねっ 
二歳児になってもやんてぃのような猛獣にならないわよねっw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する