ニコニコー

赤ちゃんは今日もご機嫌さん(いやもちろん大泣きもしますがw)

やんてぃよりよく笑う気がするな〜

ムッチムチでかぁいいv

あと、んこの匂いがいい匂いv

いや〜、赤ちゃんのウンチってまるでヨーグルトのように甘酸っぱくて良い匂いじゃないですかー?

ウンチまで良い匂いとか、本当、天使ちゃんなんだから!

うんきっと赤ちゃんはみんな天使なんだな。
天使から人間に変身する途中なんだな

だからきっと赤ちゃんの頃の記憶は消えちゃうのよ
だって赤ちゃんの頃はまだ人間じゃなかったからなの

なんつって

今日からやんてぃは春休み。
今さっき友達と遊ぶつって外出て行きました

連日、我が家に友達呼んでゲーム三昧だったので「今日は絶対外で遊んでね!友達連れてこないでね!」と釘さして送り出しました〜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する