大昔に買ったきり観てなかったDVDを鑑賞

むかーし買ったきりまだ観てなかったDVDを、やんてぃと一緒に鑑賞中です!
マトリックスの3、やっと見終わったわ〜w
そうかこういう結末だったのか!

しかしマトリックス2にほんのりエロっぽいシーンでてきて焦ったっ

でもやんてぃは携帯ゲームとかしながら「ながら見」してたのでエロっぽいシーンには気づいてない(笑)

ハリウッド映画要注意だぜ!!!

三部作全部見たけどイマイチわからんところもいっぱい。「アニマトリックス」というの見た方が分かりやすいらしいのでそれもアマゾンでポチっておいたわ!

あとロードオブザリングのエクステンディッドエディションも、やんてぃと一緒に見始めたよ
昨日は1(二枚組)みました。

うんうん、映画版よりこっちの方が分かりやすいしいいわ〜!
ボロミア素敵やん!!(涙)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する