さてはお座り好き!?

赤ちゃん三ヶ月目に突入しました

私のお腹の上に寝そべるのが好きなのでよくこの体勢をしているのですが、最近やたらと腹筋運動(?)をしたがります。
背中をお腹にくっつけても、「よいしょ!」って腰を起こし、またくっつけても「よいしょ!」ってこの繰り返し

つまりお座りの体勢になりたいらしい。

横抱っこより縦抱っこ派で、既に首はすわってまして、周囲をいっぱい見たいタイプなのね〜。

まだお座りには早いけど、そのうちできるようになるからね♪

あとお手手うまうまもブーム中。

「指うまー。めっちゃうまー」

 だそうです(言ってない)


今日は近所の公園にお花見行きました。
やんてぃの幼稚園の時のサッカークラブのみんなで〜

やんてぃはもちろん大喜び。
秘密基地で幼虫ほじくってたらしい。

ふーちゃんも興味津々で公園の原っぱ見回してました。
あとお友達のお姉ちゃんが赤ちゃんかわいい、ってなんどもベビーカーでお散歩してきてくれまして。
いっぱい構ってもらえてよかったね〜♪

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する