いろんな声出て奇声が楽しいお年頃

ふーちゃん変な声でおしゃべり(?)楽しそうです。

「あ〜〜〜グルルルルルル うあ〜〜〜〜 うぐ〜〜〜〜〜 あーぐーううぇー〜」

そして縦抱っこ好きなのでよだれがだらだら
よだれ掛け買い足さないと!

って字で書くとただの変態だな!(よだれ垂らして奇声)

寝返りはまだですが、寝かせておくと寝ながら回転したり(平面移動的な意味で)、横向きチャレンジしたり活発ちゃんです。
乳児湿疹はまだあるなあ〜

赤ちゃんはふにゃふにゃ顔が本当に可愛いね!

いないいないばあは、こちらが顔を隠してばあってやると「ビクっ」てしますw
ふーちゃんの目を隠して、ばあってやると、声立てて笑ってくれます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する