もどかし

赤ちゃんの可愛さは「もどかしさ」がたまらないよね。
どんなに可愛くても「思いっきり力強く抱きしめる!」なんてこともできず、やさし〜く取り扱わねばならないところ。
はあ、この溢れる愛を思う存分発散したいけどできない〜〜
っていうもどかしさが良いじゃないですか。

虫歯うつるからキッスもできないしw


赤ちゃんとお昼寝中に見た夢

ふうちゃんが風船持ってお空に浮かんでしまうwなぜかたくさんの風船がらせん状に飛んでました
私がふうちゃんを捕まえると、私も浮かんでしまう。
そこに突風がきて、私とふうちゃんはどこかの山の上に着陸する。
山の上に二つの卵を発見。
卵は半分割れていて、中にアメリカンイーグル的なやつ(ハクトウワシ)が寝ている。
左の卵が先に目覚めて私(と旦那)見てムッチャ甘えてくる。アマガミとかしてくる。
右の卵が次に割れて、ふうちゃんがその背中に乗っかると、空にピューっと飛び立って行きました。


ふうちゃんさてはあれか。
将来

「あたし、アメリカ行ってビックになってくる!」

とかって自分探しに行く系の女子なのか。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する