ごそっと捨てる癖があるために

私はものをごそっと捨てる癖があるので、赤ちゃんグッズもほとんど捨ててしまいました。。。

でも数少ない残ってるものが、赤ちゃんボールとベビージム。

ベビージム結構、遊んでくれます!
ボールも持って見つめたり〜

さーて今後のおもちゃどうするかなあ
もう買いたくないなあ。あんまり捨てなきゃよかったなあ。

この間、ふーちゃん声立ててムッチャ笑って可愛かったです。バーバのいないいないばあにw
でもその時だけ笑いモードだったのか、またいないいないばあしてもこえてて笑ってくれないなあ

そうそう、私が現在かぜっぴきなんですが、ふーちゃんが寝たかなーと思って鼻をブーンとかんだら

「うえええええええ」

とすんごい泣き始めて、可愛かったw

鼻ブーンの音こわいね〜
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する