ゴールデンウィーク

せっかくのゴールデンウィークなのに特にお出かけの予定もなく。
しかしやんてぃ、ゴールデンウィークに限らず休日はいつも暇すぎて発狂してしまう。
「誰かと遊びたい!ピンポンしていい!?」と大騒ぎ。
「土日に誰かんち行くのはやめてええええ」と止めるのもまた大変で。

な訳で我が子が不憫なので、昨日ちょこっと遠出した。
電車でちょっと行く広い公園に。

やんてぃとっても楽しそうでした。ママとっても疲れたけど、頑張ってよかったわ。

ふーちゃんもお利口でした。公園好きなのかな

あと実家近くの公園だったので、実家にも顔を出してみる。

犬猫がねえ、びっくりするくらい年老いていたよう
もうぬいぐるみというか、ボロ雑巾というか

犬は横たわり動かず、猫はやんてぃに持ち上げられても動じずプラーん

あんな生気なくなっちゃってたのかあ。切ないなあ

今日は庭木を切ってー、おもちゃを買いに。。。
パパがなぜか子供の日だしおもちゃ買ってあげようぜとか言い出して

誕生日とクリスマスだけでいいじゃん!!おもちゃに甘すぎるんだよ!!

でドローン的なもの買ってやんてぃ大喜び。

まあ面白い動きをするw虫っぽいw

さてふーちゃん、うんちはまだ頻回だけどお尻のヒリヒリは治ったみたいでお尻ふきでも泣かなくなったよ!

オムツ変えた途端にブリブリ〜ってしてママが
「またうんちした!?」
って聞くと「えへ」って感じで笑うの。

「えへへ、うんちしちゃったの。ママおちりあらって(はあと)」

って感じで笑うの、やんプリティーーーーーー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する