寝返りしまくりんぐ

ふーちゃん大分寝返りが上手になりまして、クルンクルンひっくり返りまくってます。

寝返りが上手になった(しっかりうつ伏せになれるようになった)日は、夜中の授乳おめざの時までくるんして、本人だいぶ興奮してました。

「できる!あたしできる子!こんなクルンクルンできちゃうの!(鼻息荒く)」

的な。

寝返りから仰向けに戻るのもたまに成功してます。

動きの幅が広がって嬉しいんでしょうね、もともと落ち着きないけどますます落ち着きがないw
どんだけクルンしたいんだ!

今はどうやらハイハイがしたいようで、でも前に進めなくてぐずっています。

ところで、やんてぃの時はやってなかった「おんぶ」をたまにやってます。
エルゴでおんぶしてまして、まだ自力でできないので、パパがいる時とかだけですが

おんぶ便利だなあ。

ぐずっててもおんぶすると泣き止んで、いつの間にか眠ってくれたり。

おんぶしながらママはご飯食べれますしね。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する