重くなった

やんてぃ「なんでふーちゃんこんな重くなっちゃったの?」

と赤ちゃんの成長の速さに兄が驚いていました。

そうだね、そのうちやんてぃに抱っこできなくなっちゃうねえ

ふーちゃん、徐々にいたずらっ子赤ちゃんに進化ちゅう。

リビングテーブルでやんてぃが宿題するんで(勉強机あるけど物置状態)
テーブルが汚れないようにクロスかけてるんですが、それ引っ張るのがお気に入り

てことでリビングテーブルには何も置けないわ!!

あと紐にブラ下げたブラーンとしてるおもちゃが好き
そういえばやんてぃも携帯ストラップ(懐かしい)大好きだったなあ!!

やんてぃはやたらと、

「パパとママが死んじゃったらどうしよう(急死ではなく老後の話wそりゃ死ぬわw)
俺一人になっちゃう」

と言う子でしたが、ふーちゃん生まれて安心したんじゃないかなーとw

そういえばふーちゃん新生児期、「俺、ふーちゃんと結婚するの!?」って聞かれたw
「それは無理だよ」と言ってあげたw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する