暗闇いないないばあ

ほんのり光るペンダント型のおもちゃを見つけたやんてぃが

「暗くしてふーちゃんと遊ぶ!」

暗い部屋にふーちゃんと一緒に横になり、「いないいないばあ」と言いながらペンダントのスイッチを入れたら、ふーちゃん大笑い!

「エハハ エハハ」

って。
暗闇にやんてぃの顔が浮かび上がるのが面白いんでしょうねえ

何度やっても何度も笑って可愛かったです

昨日はサザエさんの日。
やんてぃがサザエさん見て

「サザエさんは六人家族でいいなあ」

「七人だよ」

「ままもっと赤ちゃん産んで」

やだよ無理だよ!!

「うち四人家族なんて少なすぎる」

「普通じゃん四人!」

と言うと、三人兄弟のお家の名前をあげてくる。

そ、そう、意外に多いのよね、三人以上兄弟のお宅。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する