やんてぃが怖い夢見たって

やんてぃが怖い夢を見たらしい。
包丁を持ったやばい人(じいじ)に追いかけられるという夢。
知らないおじいさんとやんてぃが話していたら、じいじがそのおじいさんを殺してやんてぃを追いかけて来たんだって。

「ママは出てこなかったの?」

「ママ出てきたよ」

「ママは守ってくれなかったの?」

「ママは足が遅いから先に逃げてって俺が言った。ママは行っちゃって俺一人で逃げた」

優しいーーーー!!
なになに、ママを先に逃したのかい君は!!
ママ感激しちゃったよお!

ちなみにその頃実際のママは、「ミスチルの桜井さんとドリカムの吉田さんが付き合っている」という謎な夢を見ていたよ!
しかも桜井さんは二股で私のママ友とも付き合っていて、吉田さんと付き合っていることを知ったママ友がショックで飲み会でやけ酒をする、という謎度ましましな展開だったよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する