5ヶ月

赤ちゃん5ヶ月になりました
寝返りしてから1ヶ月経ったけど、まだハイハイは進みません
その場でぐるぐる回転とか、ほんの少し進むのはできるんですが

腹ばいでおもちゃで遊ぶんですが、おもちゃを手で払ってしまい、おもちゃがどんどん、ふうちゃんから逃げていきます。

「なんでおもちゃ わたしから 逃げちゃうのー!おもちゃさんたち逃げないでよー!」

ってぐずる、ふーたん

今朝はふうちゃんに頭ぐちゃぐちゃーってされて目覚めました。
ふうちゃんに振り向くと、いたずらっ子笑顔でにかにか〜

順調にいたずらっ子に進化中ですw

昨日はベビーカーを寝んねからお座り体制に変えました。

ふうちゃん嬉しそう!
新鮮な視点になってよかったねえ、寝んねだと何も見えたいからつまらないもんね

お顔の乳児湿疹はまだ完治せず。ふはあ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する