ズリバイ進んだ!

ハイハイ(ズリバイ)、前に進んだあ!

なぜか斜め前に進みますがw

やんてぃが大喜びです。

あと口でブブーがブーム中。
やんてぃの真似してブブー始めました。

なぜか大泣きの途中でちょいちょいブブーする。
面白い。

食べることに興味津々なのか、ご飯食べてるとじーっと見つめてきます。うふふ
抱っこしながらご飯食べてると、ダイニングテーブルの上のお皿に手を伸ばしてきて危なっかしいったら!

好奇心旺盛ちゃんなので何にでも手を伸ばします

あとリビングテーブルの上にお菓子かごが置いてありまして、中にいつも飴とか入ってるんですが、これをぐちゃぐちゃするのが大好き

多分、やんてぃがいつもこれに手を突っ込んでぐちゃぐちゃやってもぐもぐ食べて楽しそうにしてるから真似してるんだろうなあ。
真似っていうか「この籠の中にはお宝があるに違いない!だってあんな楽しそうだもん!」的な

で飴(個別包装)をナメナメ。してママに止められる、っていう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する