笑わせ上手

やんてぃはふーちゃん笑わせ上手!
ふーちゃん、やんてぃがあやすと、とってもよく笑います。声を立てて!
ママがあやしてもいまいち声を立てて笑ってくれないのにw

毎日ふーちゃんにべったり、遊んでくれるんでママ助かります。

やんてぃに言われたこと

「ママ、一つだけ願い叶うなら何お願いする?
俺はね、ふーちゃんに今すぐ二年生になってもらって一緒に遊びたい」

きゅうううううううううううん

そ、そうだよねえ、そうだよねええええ


あと、やんてぃにモテ期が到来したかも!?

同じクラスの女の子のママに聞いたのですが、その女の子の結婚したい人リストにやんてぃが入ったらしい(笑)

あと別の女の子からお手紙もらって、「やんてぃ(仮名)は優しいね。●●(女の子の名前)は優しい人が好きだよ」って

やったじゃん!(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する