離乳食開始

もう直ぐ六ヶ月。離乳食始めました
きっかけは、紙。
紙を見るとまっしぐらズリバイしてってむしゃむしゃ。
「やべ紙食ったあー!!」
後日
「んこから出てきたあー!!」
(2度とこういうことが無いよう気をつけますよー)

紙を見ると目の色変えて食べようとするので、これはもう、食べたいのだなと。
離乳食開始しました。

前からふーちゃんに何か食べさせたかったやんてぃ、大はしゃぎ

バウンサーに座らせて、家族全員がワクテカして見つめます。

そんな家族の様子が面白いのか、ふーちゃんも楽しそう

おかゆ一口、ちゃんと食べてくれました!
一瞬、「?」って顔しかめるけど、でも嬉しそうにごっくん

かあいい
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する