プレ幼稚園

プレ幼稚園つかれる~
週に二日なんですが、自転車で送り迎えをしてるんですが、運動不足の体にはなかなかこたえます。
でも規則正しい生活が送れていていいかも。
我が子は木曜日は引き渡しの時に大泣き、「ママ~」って
他の子はよく泣くんですが、我が子が泣いたのは初めてだったのでママちょっと動揺しちゃいましたよ
不安でした~
でも元気でほっとしたよ
金曜日は泣かずにだいじょぶでした。
楽しんでるみたいで何よりなんです

しかし別にこの幼稚園に行かせる気はなくてですね
第一志望はうちにうんと近いところなんです

でも人気の幼稚園で激戦が予想されます

ちゃんと入れるか超心配!
第二志望、第三志望まで考えておかなきゃ、って感じなんですが、横並びで11月1日に願書提出なんですよね

だからまず第一志望幼稚園に願書提出&面接とかして、合格ならおっけー
不合格なら第二志望幼稚園にはしごしなきゃい。。。

一日に二カ所ってつらそうだなあ$@@$

スポンサーサイト
コメント

No title

メールをご丁寧にお返事くださりありがとうございました。自分なりにちょっと調べてみますね^^また遊びに来ます♪

KONDO様

いえいえ、ご丁寧にどうもです!
良い情報に出会えると良いですね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する