顔面半分怪我

プレ幼稚園ですっ転んだらしく、二歳男児顔の半分に擦り傷をこさえて帰宅しました。
公園お散歩で、他の子はびびって遊ばないような急な斜面をひゃっはーな感じでかけおりて転んでしまったそうです。
おでことほほに赤い引っかき傷のようなものができていました。
見た目けっこう痛々しいです。
でもそんな怪我してもなお、ひゃっはーな感じで同じ斜面で遊んでたとか。

プレ幼稚園(午前中)の後に児童館行って遊ばせたら途中で眠くなったのか奇行開始。

プレイルーム(土足禁止)エリアと、土足のホールエリアに分かれているんですが、プレイルームを裸足で逃げ出しホールエリアを駆け回り

とっつかまえて靴を履かせようとしたら、ひっくり返って大泣きして、児童館の職員さんが心配して見に来て職員さんにあやしてもらってなんとか靴を履いたという

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する