旦那とゆずドーム二日目行って来た~

ええと一日目は友達と行って、二日目は旦那と。
席はどっちも二階席なんで遠いんですけど、二日目のほうが中央なので全体が見やすかったです!
ライブなんで拳上げたり手をウェイブしたりとかはもちろんあるんですけど、隣で旦那がもじもじしながらも拳上げたりしてたのが面白かった(笑)タオル貸してあげたら楽しそうにぶん回してた。
おまえさてはゆず好きだろー!?

昨日のベストはわたし的にはT.W.Lでした!
なんだあのかっこよさ!

やっぱ「月曜日の週末」や「夏色」の昔から、ゆずはハイテンション早口曲が似合う!
あの系はゆずのお家芸と行って良いレベル!!

~お家芸~







あと意味不明の無駄演出が面白かったです
「天使ってなんだよ!その早着替えになんの意味があるんだよ!」っていう(笑)

あとイチゴちゃんのセクシー変身が超可愛い
ゆずマン一家の新デザインほんと可愛いですね~!
アニメ化してほしい勢いです。

あとセクシーダンスおねーさんに対するゆずの二人の対応の差が超素敵でした。

狼狽しまくる岩沢さんと、ノリノリで自分もセクシーダンスで返す北川さん

そうそう、この二人のこのくっきり分かれたキャラ立ちがゆずの萌えポイントなんですよねえ~!(爆)
スポンサーサイト
コメント

ニュースになってた~!

なんか、mixiニュースにとりあげられてましたね!
ドームの使用時間を超えてアンコールに答えまくってて
「また始末書出します」って…。
なんというファンサービス…!(笑)

>くいなちん

お、mixiニュースになってたんですか!
そうそう、ドームって時間に厳しいらしいんですよ!
ゆずは一回戻りそうになって、ひょいっと戻ってきてもう一曲歌ってくれました(笑)
2ちゃん情報によると、誰かからもう一曲~って声があったらしく、それに応えたそうです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する