キッズカフェ行きました

お店の半分くらいの大きな遊びスペースがありまして、やんてぃは大喜びで遊びまくっていました。
ご飯のお味はイマイチでしたが、このコンセプトでかなり繁盛しているようです
遠方からわざわざ来る私のような客がいっぱい
売れないレストラン経営者の皆さん、キッズカフェにしてみてはいかがですか!?
うちの近所にキッズカフェあったら良かったのにな~
子ども連れで外食なんてほんとできませんからね
特に我が子はかなりのやんちゃ坊主なので

でカフェ内ではよかったのですが、終わった後どうやら眠くなっちゃったようで駅までの道が本当に大変でした。
なんか面白いもの(床屋さんのくるくる回るアレとか、パン屋さんの前の大きな犬の置物とか)があるとそれをいつまでも見たがって、店先でどたばた走り回りたがります。
ちょっとならまあお店の人も許してくれるでしょうけど、いつまでもやらせるわけにいきません。
それで引き離すんですが、そうすると大騒ぎ
ママの手を振り払ってでも元に戻ろうとして地面に寝転んでわーわーぐずって

帰りのバスでは爆睡してました。

いやー私は慣れっこなんですが、友達はひいてた気がするなあ$ーー;$

「なんかごめんね」って謝られてしまって。なぜ謝るのそれはつまり引いているのそんなに我が子はアレなのー!?
もう誘ってくれなかったらどうしましょ~$^^;$
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する