台風か

プレ幼稚園の交流会で、園児さん&ママたちと一緒に工作をしてお弁当食べてフリーで遊んできました

しかし他のママさんの工作の上手なこと!
私かなりひどくて反省しました
もうちょっと工作上手にならないと~!

作ったもの:電車 駅 踏切 ビー玉転がし

全部ちょう酷い やっつけにも程がある

今週はプレ一日お休みして、別の幼稚園の公開保育行って来ようっと~

しかし最近のやんてぃはもう全然叱っても効きません~!
っていうかわざとママの事叩いて怒られたがる

ぺし
「おこってー」
ぺし
「おこってー」
ぺし
「おこってー」

はらたつー!!!!!!Σ$ ̄□ ̄$

いやもう腹立ちを通り越して脱力なんですけども_$__$_
スポンサーサイト
コメント

「なめてやがるぜ…w」

私もありましたねぇ…。 >ぺしっ
わざと怒った反応を見たいんですかね、不思議。

なので、一度びびらせるぜ!と思って本気で鬼になったことがあります(笑)
いいのか悪いのかは謎ですが…。

最初に「じゃあママ今から本気で怒るよ…?」
と前置きをした後、烈火のごとく鬼に豹変。
虐待と間違われそうな勢いでわが子に
「親の本気」を見せつけてみました…。

あれから…親が本気で怒りそうになったらちゃんと
「ごめんなさいー!もうしないよ!」
…というように…。
でもこれって、恐怖政治みたいでちょっとやりすぎたかも…?と反省することもあります(汗)
ま、まあ…今のところフリーダムかつそれなりに良い子には育ってるようなので、結果オーライなのかなーなんて…。

No title

そんなことがあったんですかー!(笑)
面白いエピソードありがとうございます!
くいなちんの鬼モードなんて全然想像つきませんw
私も鬼モードというかおっさんモード、あの、ほら、よくスーパーとかで男児ママがドスの効いた声で雷落としてるじゃないですか(笑)
あんな感じでやってるんですが、やんてぃは打たれ強過ぎるんでしょうか、ほんとヘラヘラ野郎なんですよねえ
うちの旦那も昭和の頑固親父風に男声でしょっちゅう怒ってるんですが。。。
うあ、それとも旦那が毎日のように昭和調おっさん叱りしてるから慣れてしまって、私のおっさんモードなんて屁の河童系なのかしら(汗)

あと波がありますね!
ちょっと言っただけで「ごめんなさい」「もうやんない」「ぜたい しない」と謝って(とりあえずしばらくは)やらなくなる時と
何言ってももう馬耳東風、この子アホなの!?っていうハイテンションヘラヘラモード
あるいは泣きじゃくって怒り狂って大暴れモード
まあたいてい眠いときですね~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する