ホタル見て来た

旦那の実家(長野県)に遊びに行って、夜はホタルを見て来ました。
残念ながら雨模様で、「ホタルはあまり舞っていない」という状態でした
でも私は初めて見たので、草に止まってるホタルでも感動しましたよ~
傘の中に雨宿りに飛んで来てくれたホタルもいましたし
旦那がホタルのとまる葉っぱを千切って、やんてぃに手渡したら、葉っぱをゆらゆらさせてじいっと見ていました。
ホタル喜んでいましたが、最後は傘を地面にひきずって遊んでました。
今度は晴れた時に行きたいな
それからアスレチックや遊具があって、動物ともふれあえるとこに行ったり
ゴーカートとかスワンボートとか
とっても充実した二日間を過ごせました
あと初めての魚釣りを経験する予定だったんですが、残念ながら釣り堀がお休み。
また今度行こうね~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する