大丈夫っぽい?

昨日の夜下痢してた我が子ですが、今日は元気で下痢もしてません
大丈夫かな??
スポンサーサイト
コメント

元気になって良かった

一体何だったんですかねぇ…?
あ。
ジュースの種類によっては、お腹がゆるくなるケースも有り得るような…?
まあ、もう元気ならOKって事で!!

>くいなちん

ええと実は・・・

キッチンシンクに置いてある洗い物用のおけに溜まってる汚水をぐびぐび飲んだ可能性が浮上してきました(汗)
おけをちゃんとひっくり返しておかなかったので
昨日おけの中の水をコップですくって飲もうとしていて

し、死ななくてよかった
(もちろん今後は気をつけますよ!?)

OH!!

まさか…そんなところの水を飲もうとするとは…!!
いやはや、ちびっ子はほんと何をやらかすかわからないですよね~!
まあ、そこが面白いことも、ヒヤッとすることも、あるんですけどもねぇ~…。

ほんと大事なくて良かったですねー!

No title

ほんと参っちゃいますよねえ
料理をしていて、隣でやんてぃが椅子にのってシンクに身を乗り出してなにやら楽しそうにばちゃばちゃ水遊びをしていて、

ふっと横見たら目がぽーん的な

「飲んだらだめえええええええ!!!!!」

っていう。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する