スイートポテトパイ

●いもぱい
サツマイモを買ったんですが、やんてぃがあんまり好きじゃないみたいで
ちょうど以前買って使わないままだった冷凍パイ生地があったので、スイートポテトパイ作ってみました
結構かんたんで美味しくできました〜!
やんてぃも食べてくれたし!

●噴水
近所の公園に子どもが遊べる噴水があるので連れて行ったら、だめでした
(ふつうの噴水とは違い、普段は水が出ていない謎の突起部の並べられた平らなコンクリートで、夏の間だけ、三十分おきとかに水が吹き出す)
去年は三メートル以内に一切近づけなかったんですが、今年はかなり際まで近づけたのでちょっと成長しましたが、でも「ふんすい やあだあ こわいー」言われてしまいました。
今年もやっぱ駄目か〜

●チキンリトル
DVDをやんてぃに見せてみたら気に入ってくれました
見逃していた特典映像を見てみたら、中学三年生であること判明
中1くらいだと思っていた
チキンリトルパパ、不器用なんだけど良いパパだね〜
父と息子の難しい関係が優しい目線で結構リアルに描かれていて良い映画です!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する