風邪ひくかもと思ったら風邪ひく前に早めのパブロン

風邪かなと思ったら早めのパブロンってありますよね

あの「風邪かな」のレベルはどのくらい?
「早め」ってどのくらいかしら?

ええと本日、見事にお外で小雨を浴びまして

今までの経験からいくと、これはおそらく熱を出す。

そんな経験則に基づく近未来予想も「風邪かな」に入るかなあ?(爆)

ってことで早めにもう飲んじゃいました(爆)

風邪薬って、症状を緩和する薬なんだから、早めのほうが良いのは確かだもんね〜

ん、実際ちょいとのどの奥に咳っぽいかゆみが出て来た感
うん、やはりこれは「風邪かな」だ
パブロン射程距離内だ!

間違った飲み方なんてしてないんだから!

●追記●
調べたらこんなページも。
http://chimeguri.com/symptom/seasonaltrouble/question2.html

風邪引きそうなときはうがいをしまくればいいらしい!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する