友達の赤ちゃん。。。

出産のお祝いにおうかがいしたんですが、行ったら様子がおかしいんです

友達も、お母さんも、必死に赤ちゃんに大声で声がけをして起こそうとしていて

五時間起きない ミルクを口に差し込んでも飲まないとのことでした

友達は私がついてすぐ救急車を呼びました

救急隊の人たちが、赤ちゃんの顔をみて黄疸が出ている、と

後で電話で報告をくれたのですが、血糖値が低いので入院する事になった、と

すごく心配です。
かなしい

新生児ってほんとうに弱々しい存在だから、ママは心配でしかたないと思う

どうか大した事ありませんように

スポンサーサイト
コメント

心配ですね

まだ数ヶ月の小さい赤ちゃんということでしょうか。
場合によっては、ちょっとしたスキにいきなり調子が悪くなったりするから、お母さんは気が気じゃないでしょうね…。
黄疸が出たらそうなるんですか…。
知りませんでした。ほんと、大したことなかったらいいんですけども…。
5時間飲まず食わずだったら赤ちゃん、低血糖になりうるのですよね…。

お友達の赤ちゃん、お大事にです…。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する