しめてー

なんもかんも他のこより遅めのやんてぃでしたが、なぜかトイレトレーニングだけは他の子より早め!
ということで順調にトイレで出せています。
ちなみに補助便座はいやなようで、もう大分前から大人便座におおまたひろげて無理矢理座っています

ところで今日、トイレでやんてぃがンコを頑張ってるふうだったので
ひょいと顔をのぞかせて

「うんちしてんのー?」

聞いたら

「しめてー」

と言われてドアを閉められてしまいました(笑)

「分かったよ 見ないよう」

そうか、んこは一人じゃないと嫌なんだね。
大人になったなあ。

スポンサーサイト
コメント

言われるー!

うちも、トイレになれて一人で最後の始末まで(拭いて流して手洗い)出来るようになった頃から時々、確認に行ったら
「閉めといてー!」
「まま、あっちいってて。」
…言われてます(笑)
そりゃそうですよねぇ…。
成長してますよね~!

No title

>くいなちん
やっぱりそこはデリケートゾーン(?)なんですねえ
「みないでー」も言われますw
しっこのときは言われないんですが、ンコは一人でやらないと無理なのね!
しまじろうの動画で、しまじろうがンコしてるときにパパとママが
「うーんぱっぱうんぱっぱ うーんちでるでるうんぱっぱ」
歌い踊るやつがあるんですが、あれで出せるしまじろう。。。。おそろしいこ!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する