マガジンで連載中のゼウスの種って漫画

旦那が毎週マガジン買って来るんですけど私はあまり読んでませんでした
女性目線的に読みたい気分になる漫画が少ないというか(笑)
(少年漫画でラブコメではないシリアス?さわやか?恋愛物とか誰得なんじゃろか的な)

でも最近「ゼウスの種」って漫画読んではまってます!
ギリシャ神話モチーフのギャグ漫画なんですけど、これは女性にもおすすめできるマガジン漫画だと思う!

主人公のケンタウロスが不器用な好青年でかわい~
いや見た目は下半身馬のおっさんなんですが。。。

天然ボケヒロインの麻里子さんも超いい味出してます!

あとマガジンで他に読んでるのは「アゲイン」と「バクダン」

アゲインは青春コメディのふりして所々に女性作者らしい斜め目線が顔を出してちょっと冷やりとしますけど

バクダンは下ネタの嵐なんですが、何事も極めれば道。よくこれだけ下ネタ思いつくなあ、とその下ネタ名人芸に拍手です

そういえば前は「絶望先生」(のみ)読んでたんですけど終わっちゃったし
ラストは結構ショッキングというか怖いというか
あの平面的なかわいい絵は逆に怖いわあ(笑)

あ、そもそも

「絶望先生終わっちゃうんだ、読むものなくなってちょっとさびしいな~。最近連載が始まったっぽい(今から読んでも内容に追いつけそうな)漫画の中でなんか面白いのないかなあ」

と適当に拾い読みして読み始めたのが上の三つだわ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する