お腹でぶぶぶー

布団でママと子供二人で横になると〜
ママのパジャマペロンとめくって、お腹に口つけてぶぶぶーってやる兄たんの真似して、
ふーたんもママのお腹に口つけてぶぶぶー
でもぶぶぶーの音が「プクプー」みたいな可愛い音なの

お腹に赤ちゃんと兄たんがくっついて、

「ぶぶぶぶー」
「プクププー」

うふふ
かあいいの

●追記

書き忘れてましたが、自立(一人でタッチ)ができるようになりました。

ドヤ顔でむくうって立つのがかあいいの

嬉しそうに立ってるの かあいいの

床ではあまりやらないけど 布団の上だと自立しまくり

汗っかき

ふーたんは汗っかき。
ここはやんてぃにそっくりですねえw

やんてぃ赤ちゃんはんこするとき「うーん」と唸ってましたが、ふーたんは静かにんこする。

静かだけど、頭に汗玉をいっぱい浮かべてんこする!!

ふーたんがなぜか汗をかいてるときは、んこしてるときなの!!


やんてぃ、モテ期到来中

女の子に告白(?)されたみたいよ!
「可愛い 優しい 絶対に結婚する!」ってw

これでクラス女子三人目ですよ、やったじゃん!

でもやんてぃは好きな子いないんだって〜
ママがいいんだって〜(笑)

痩せるよね

母乳育児中って痩せますねえ
ここ10年くらいで今が一番痩せてますよ

どんなに少食を心がけてもぶくぶく太っていく妊婦中と正反対
どうにも腹が減ってばくばく食べまくって、でも痩せていくっていうね〜